2011-12-27 7 views
2

私はここに新しいです。私は何か明白ですがウェブ検索をしていないと思って、 リンゴのドキュメントを読んでいないのが助けになりません。私はここに行き詰まっている。IPhone EAAccessoryManagerが空のNSArrayを返します

Samsung HM1100 Bluetoothヘッドセットを接続してIOS 4.2.10を実行しているiphone 4があります。 HM1100の通話ボタンを押すとiphoneの一般設定がそう言い、iphoneが に応答するので、接続されていると確信しています。私はまだIOS 5とCBCentralManagerにアップグレードすることはできません。 HM1100はiphone4と互換性があります(Bluetoothバージョン2.1 + EDR)。

私のiPhoneアプリがExternalAccessory/ExternalAccessory.h

をインポートし、コードが

NSArray *accessories = [[EAAccessoryManager sharedAccessoryManager]connectedAccessories]; 

NSLog(@"acessories %@", accessories); 

コードがコンパイル次の行があり、上のXcode 4デバッガ に取り付けられたiPhone上で正常に実行され次のように空の配列を表示します。

2011-12-27 15:03:25.106 View Switcher[102:307] acessories (
) 

私はそれは、アレイ内の少なくとも1 EAAccessoryオブジェクトを返すことが期待されます。私は 何か間違っている必要があります。

おかげで、 AB

答えて

3

EAAccessoryは唯一作のためのiPodライセンスの付属品です。ライセンスされていないものであれば、リストには表示されません。任意のBluetoothヘッドセットまたは他のデバイスを接続するだけではありません。

+0

はい、標準のBluetoothヘッドセットはMFi準拠のアクセサリではないため、外部アクセサリフレームワークの接続アクセサリのリストには表示されません。 –

+0

ありがとうございます。私はMFiコンプライアンスについて何かを読んだが、それはこれを意味するのか分からなかった。明らかに、私はこのヘッドセットに接続する方法を知っていますが、私のアプリにその情報を渡さないように設計されています。 – user1118271

+1

私は "Made for iPhone" Zomm Wireless Leash Plusを手に入れ、iPhoneに接続して作業しました。私の質問に表示されているEAAccessoryManagerコードのコードはまだ表示されません。 – user1118271

0

ブラッド・ラーソン(Brad Larson)は、標準的なブルートゥース・プロファイル(ハンズフリー・プロファイルなど)を使用しているので、リストに表示されない可能性があると指摘しています。

関連する問題