2016-06-16 3 views
1

Rubymineを使用していて、私はresqueを使ってredisでジョブを生成するいくつかのrubyスクリプトをデバッグしようとしています。Railsを使わないRubyMineでResqueジョブをデバッグする

  • Railsの
  • を使用していない、私は積極的な支援に

を使用しています問題は、私が考えていると、直接この主題に本当に有用な任意のものをグーグルことができないです。

私はpryのような何かを試してみるのではなく、Rubymineからこれらのジョブをデバッグすることができればと思っています。

ありがとうございます。

+0

私の知る限りから起動し、それがする練習ですロジックをクラス/オブジェクトにプッシュし、自動化されたテストを作成し、手動でテストすることで、このような問題にぶつかる必要はありません。あなたの仕事はすべて、よくテストされた方法を呼び出すだけです。 – bsvin33t

+0

はい、もちろんですが、泥の大きなボールを継承した場合、コードをデバッグしてリファクタリングできるといいですね。 – Anthony

+0

私はあなたの人を感じる!おそらく、非同期ジョブを同期呼び出しに変換し、pry/ruby​​mineデバッガを使用できるresqueオプションがありますか? – bsvin33t

答えて

2

Rakeタスクを起動してRubymineでデバッグできるはずです。

  • タスク名:resque:work
  • 環境変数:Run -> Edit Configurations... -> + (Top right button) -> Rakeととセットアップそれをに行くQUEUE=*

設定を保存しRun -> Debug...

+0

ありがとうございます! – Anthony

関連する問題