2009-07-31 13 views
5

Java Hashtableの間に.Net Hashtableが同期されていないと言うのは正しいですか?同時に、Java HashMapは同期化されておらず、パフォーマンスが向上していますか?.Net HashtableとJava HashtableとHashMapの相違点

私はC#でHashMapsを大量に使用するJavaアプリケーションを書き直しています.HashTableを使用して、パフォーマンスが基本的に同等であることを確認したいと思います。

+0

あなたの質問は、あなたの目標は、この質問をしているかについて、やや不明瞭です。ちょっとした改訂を検討して、あなたが正確に学ぶことを望んでいることがより明確になるようにしてください。 – Jon

答えて

6

JavaのHashMapsとC#のHashTablesがおおよそ同じように動作し、パフォーマンスの観点から大体正しいと思っています。私が思い出したようにHashMapsは、C#でHashTableが使用されるのに対し、重複したキーを挿入すると文句を言わない。デフォルトでは

+0

恐ろしい!ありがとう – CountCet

0

、.NETのHashtableは同期されませんが、あなたはそうのように、1の周りに同期ラッパーを作成することができます

Hashtable myHash = Hashtable.Synchronized(new Hashtable());