2011-02-22 3 views
0

を鳴らす:ルーティング異なるユーチューブのビデオは、私はこれが可能であるが、ここで私が何をしたいかであればかなりわからない別の出力に

私は上の2つの異なるユーチューブの動画(JS APIを使用してインスタンス化)を持つようにしたいですページと私はそれらのうちの1つからの音を通常のスピーカーに、もう1つの音をヘッドフォンにルーティングしたいと考えています。

私は、あらゆる可能な解決策に門戸を開いており、どんな提案も高く評価されます!

答えて

0

これはプレーヤー自身の内部です。あなたはそれにアクセスできません。

+0

私は自分自身のフラッシュプレーヤーを書きましたが、私はそれにアクセスできますか?私はビデオを自分でホストする必要があるだろうと思った? – hdx

関連する問題