2011-10-27 14 views
0

にカスタムを実装:コア・データは、これがばかな質問であれば、私はわからない1つの関係

I管理オブジェクトAと管理対象オブジェクトAがテーブルBとの多くの1体の関係を持ってい

私は、関係AをBに設定しました。

Aobject.Bobject=acopyOfB; 

どれが良いですか?

その関係のためのカスタムセッターを書いてみたいと思います。これは、Bが設定された値に基づいて、Aの一部の読み取り専用プロパティを設定できるようにするためです。

は、だから私は、ギャップを埋めるためにしたい:

-(void) setBobject:(Bobject)theValue{ 


    'the gap' 

    } 

私は私のカスタム値を設定することができることに満足していますが、コアデータ内の関係を設定するための任意の場所に正しい構文を見つけることができません。コンパイラの警告を回避するために

- (void) setBObject:(BObject*)theValue { 
    [self willChangeValueForKey:@"bObject"]; 
    [self setPrimitiveBObject:theValue]; 
    [self didChangeValueForKey:@"bObject"]; 

    // Do whatever else you need to do here 
} 

答えて

0

あなたが@implementationディレクティブの前に次のことを宣言(.mファイルではなく)することができ、のような何かをする必要があります。

@interface MyManagedObjectSubClass (PrimitiveAccessors) 

@property (nonatomic, retain) BObject* primitiveBObject; 

@end 
関連する問題