2016-04-21 14 views
0

私はブートストラップサイトに埋め込まれたGoogleマップを持っています。私はさまざまなモバイルデバイスでテストを行っています。私がiOSを利用しているときに、埋め込みマップが表示されているページを開くと、デバイスのマップアプリケーションが開きます。埋め込まれたGoogleマップiOS上でアプリを開く

私は何も気にしていないと思いますが、私はそれを止めたいと思います。これはAndroid搭載端末では発生しません。

次のように私のHTMLは次のとおりです。

<section> 
    <div class="well well-sm"> 
     <iframe width="100%" height="350" src="http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=central%2Bpark&ie=UTF8&z=12&t=m&iwloc=near&output=embed"></iframe> 
    </div> 
</section> 

答えて

0

これは、マップに関してはiphone/ipadのデフォルトの動作です。この動作を変更するには、Google Supportに記載されている手順に従います。

1. iPhoneまたはiPadから検索設定ページを表示します。

2. [Googleマップ]セクションまでスクロールします。

3.Selectネイティブアプリを使用しないでください。

4.タッチをページの下部に保存します。

+1

プログラムで、これが起こらないようにする方法はありませんか? (静的なGoogleマップの画像を提供する以外) – Ebbs

関連する問題