2011-04-21 11 views
1

こんにちは、スタックオーバーフローの良い人、私はウェブサイトの設計に大きな問題を抱えています。私はかなりのコンテンツを除いて最初のページを終えましたが、それは問題ではありません。私はPHPのインクルードを使用して、各ページの上部にメニューを含め、統一された状態に保ちます。ただし、ウィンドウのサイズを変更すると、どのブラウザでもリンクが折り返しを開始します。私はそれが私のCSSの問題だと思っています。あるいは、PHPの知識が不足しているために問題になるかもしれません。サイズ変更時にウェブサイトのレイアウトが乱れる

私のウェブサイトへのリンクは、builtbyhabel.net63.netです。コードは、使用しているブラウザのデベロッパーツールに表示する必要があります。

+0

有効なHTMLを書くことによって開始\ CSS http://validator.w3.org/check?verbose=1&uri=http%3A%2F%2Fbuiltbyhabel.net63.net%2Fそのない保証それが大幅に増加あなたはクロスブラウザと互換性がある可能性があります –

+1

いくつかのコードを投稿してください。そのリンクはhttp://www.000webhost.com/admin-reviewへリンクしています。 – austinbv

+0

それは今、申し訳ありません。ウェブホスティングサービスはToSに対してチェックしていました。 –

答えて

1

固定幅のないコンテナ内にリンクがあるように聞こえます。

<div><a><a><a></div> <-- this one will contract with the width of your browser 

vs 

<div><a><a><a></div> <-- CSS div { width:978px; } 
関連する問題