2012-02-23 30 views
2

私は多くのチャート、パイチャート、バーチャートなどを含むサイトを開発しようとしていますが、 というアニメーションを含めて本当に魅力的なユーザーにして、デバイス(ipad、アンドロイドタブレット)私は探していて、私が見つけた最高のものはYUI、Jquery、Dojoです。ドローイングのファンシーチャートのためのJavaScriptフレーム

各フレームワークの長所や短所を教えてください。

+1

このサイトはソフトウェアに関する推奨事項ではありません。 –

+0

そのフレームワークは開発のために提案します – Alex

+1

はい、私たちは知っています。 FAQを読んでください。 –

答えて

3

Raphaëlをチェックしましたか?

+0

Raphaël非常に良いと私はオープンソースの事実が好きです! – Alex

4

私たちのプロジェクトではhttp://www.highcharts.com/を使用しています。しかし、私は評価プロセスに関与していなかったので、他のフレームワークについてはあまり言えません。

ハイチャートはセクシーで使いやすく、よく文書化されており、すべてのブラウザで使用できます。私はそれが好きです:)

+0

ワウハイチャートそのかなり素晴らしい! – Alex

+0

これは素晴らしいですね!ありがとうございました! –

関連する問題