答えて

1

私は決してentity component開発の専門家だが、これらの記事の両方を通じてスキミング後:

entityがあるように私には思えますデータを格納するだけのもので、そのデータに対して操作を行います。私の理解が正しいとすれば、これはあなたが望むほぼすべての言語を選択できることを意味します。しかし、entity componentは、C#、Java、さらにC++のような高級言語を作成する可能性のあるオブジェクトを使用していません。しかし、私はこれらの構造体を操作するstructsmethodsを定義することができるので、CまたはGoはこのタイプのプログラミングのための完全な言語であると思います。私は、セクシーだから行くだけで行くだろう。

は今、私はあなたの質問に答えていませんが、私の研究から、私は見つけることができるすべては、それが公然と利用できるかどうかはわかりません。この言語だった:私はそれはと思う

ComponentJ article

代わりに一般的な言語の1つにフレームワークを使用する方が簡単です。

関連する問題