2016-04-12 10 views
0

2D配列を使用して4x4グリッドを描画しようとしています。コードを実行すると、左下隅に四角形が描かれます。問題は私のy座標であるかもしれないと思うが、私は完全にはわからない。4x4グリッドを描画するJava

StdDraw.setScale(0,4); 

int[][] grid = new int[4][4]; 

for (int x = 0; x < grid.length; x++) 
{ 
    for (int y = 0; y < grid[0].length; y++) 
    { 
    StdDraw.setPenColor(StdDraw.BLUE); 
    StdDraw.filledSquare(grid[x][y], grid[x+1][y+1], 1); 
    } 
} 
+0

あなたは(0,0) 'の同じ場所ですべての16個のポイントを描いている' 'なぜなら新しいint [4] [4] 'はすべて0を配列します。 –

答えて

3

多次元グリッド配列がすべてデフォルトの初期化のため0であるというだけではありませんか?あなたはサイズ1

+0

これは答えか質問ですか? –

+0

私はそれが答え、@IngoBürkと言うでしょう。いくつかの簡単な文法はそれを質問のように見せますが、問題を解決できる限り、長期的には問題はありません。 – DavidS

0

でCOORD 0,0に4つの四角形を描画している私は、これが動作するようになった:

StdDraw.setScale(0,4); 

int[][] grid = new int [4][4]; 

for (int x = 0; x < grid.length; x++) 
{ 
    for (int y = 0; y < grid.length; y++) 
    { 
    grid[x][y] = 255; 
    } 
} 

for (int x = 0; x < grid.length; x++) 
{ 
    for (int y = 0; y <grid.length; y++) 
    { 
    StdDraw.square(x, y, 1); 
    } 
} 
+0

良い仕事、inda1。バリーの答えがあなたの問題を解決するのに役立ったなら(私はそれがそうだったと思う)、彼の答えを正しいとマークするか、それとも何かアップフォートすることを検討してください。 – DavidS

関連する問題