2011-08-06 5 views
0

大量のオーディオファイルからスニペット(3〜5秒)を抽出しようとしています。は自動的にオーディオファイルをトリミングします

私はこれをシェルスクリプトで行いたいと思います。私は基本的にインターネット上で何も見つからなかったので、私はここで尋ねています。

私もperlの、PHPとJavaに精通しているんだ - 私は何をするかの言語を気にしない、私はちょうど仕事に:)

シナリオを行ってほしい:私は非常にオーディオファイルの大規模なアーカイブを得ました高解像度。私は、プレビューのために非常に短いスニペットを低解像度で抽出する必要があります(3〜5秒は非常に短いですが、それが必要です)。シェルスクリプティングの大ファンであることから、RANDOM開始時にスニペットを抽出するプロセスを自動化したいと思っていました。 :)

あなたのアイデアをありがとう!

答えて

0

あなたは自動的にこのブログによると、オーディオに長さを設定するためにフラッシュを使用することができます。

http://help.adobe.com/en_US/FlashPlatform/reference/actionscript/3/flash/media/Sound.html

はそれがお役に立てば幸いです。

+0

おかげさまで、多くのサイトやフォーラムをチェックしました。そこには多数のコマンドラインサウンドプロセッサがあることがわかりました。しかし、私はあなたの提案を含め、彼らが必要とするものをインストールして実行するスキルが不足していることを恐れています:(結局、[Praat](http://www.fon.hum.uva.nl/praat/)がスクリプトをサポートしていることが判明しました、私はそれを試みるかもしれません(簡単?)方法とこの記事を更新! – annadifrancia

関連する問題