2011-01-31 8 views
0

サムネイルナビゲーションの両側にある矢印を取得しようとしていますが、不透明度(無効= 0.2)と有効(0.8)で表示されます。私はギャラリアの古典的なCSSを乱してみましたが、それは動作しませんでした..galleriaサムネイルnav always display

アイデア?

+0

へのnav要素の不透明度を設定することができサムネイルナビゲーション矢印は、古典的なデモをhttpにすべての時間を表示させるように見えます。 se/media/galleria/src/themes/classic/classic-demo.html – Duopixel

+0

良い点私はそれに気付かなかった!私はそのコードをよく見ていきます。 –

+0

私はnavに背景色を追加しました。 –

答えて

1

サムネイルのナビゲーションボタンに背景色を追加しましたが、これはいつでも同じ不透明度で表示されます。 //galleria.aino:

2

あなたはホバー機能をアンバインドし、1

$('#galleria').galleria({ 
    extend: function() { 
     this.$('image-nav-left, image-nav-right').unbind('hover'); 
     this.$('image-nav-left, image-nav-right').animate({opacity: 1}, 100); 
    } 
}); 
+0

最後に私は答えを見つけました!ありがとう! :)しかし、なぜあなたは 'animate()'を適用しますか?アンバインドで十分ですね。 –