2011-02-04 8 views
0

私はJQuery galleria(http://galleria.aino.se/)を使用しています。問題は、新しいバージョンがかなりバグである、誰かが使用する別のプラグインの推奨を持っていますか?私はそれがgithubにホストされていて、積極的に開発していて、githubのバグを直接管理していれば嬉しいです。JQuery galleriaの推奨

答えて

1

Shadowboxが役立ちます。サンプルギャラリーのメインページの半分を見ることができます。

ただし、商用では無料ではありません。 。:-(

私が見てきたもう一つのCycleである私はそのガレリア好きではない

3

どちらかので、私は同様のものを試してみるつもりです、と呼ばれるpikachoose: http://pikachoose.com/demo/

そうでなければ、私は以前はCycle Pluginを使っていましたが、これは多くのオプションが素晴らしいと思います。