2016-09-28 2 views
0

eclipseでJava検索が特定のパターンをとるので、宣言する型名、メソッド名、引数の型、および戻り値の型。これは、それがヘルプ文書で提示されます方法です:eclipseで特定のクラスのListを返すメソッドを検索する方法

メソッドパターンの構文は次のとおりです。

[ '< 'typeArguments '>'] methodNameの['( 'parameterTypesと '[declaringType'。'] ) '] [returnType]

型引数の型構文は、型パターンの説明と同じです。

例:

  • java.lang.Runnable.run() void
  • main(*)
  • <String>toArray(String[])

私はList<MyClass>を返されたすべてのメソッドを見つけたいと思ったので、私は、私は右のパターンだろうと思ったものを構築メソッド検索の場合:* List<MyClass>。しかし、これはすべてのタイプのListを返したすべてのメソッドに一致しました。

また、 "タイプ検索"を試して "一致する場所"を "メソッドの戻り値の型"に限定しましたが、同じ問題が発生しました。すべてタイプがリストではなくListです。

+0

https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgiのように見えます?id = 350566 – onlynone

答えて

0

Eclipse IDEの問題のようです。この問題を回避するには、* .javaというファイルパターンのファイル検索タブで同じパターンを使用できます。この方法の問題は、ワークスペース/ワークセットの下のソースでのみ検索できますがライブラリでは検索できないことです。

+0

ええ、ファイル検索では、Javaメソッドの戻り値の型に制限することはできません。私は、いくつかの複雑な(おそらく複数行)正規表現のマッチングのための正規表現を思い付いていない限り、ああ、これはあなたのためにもうまくいかないことを確認しましたか? – onlynone

+0

はい私は試みたが、私のためにもうまくいかなかった –

関連する問題