2012-05-10 10 views
0

IE9(platfrom = WINDOWS 7)で基本認証を処理する際に問題が発生しています。問題を解決するのに役立つ人もいます。IEで基本認証を処理する方法

私はこのブログに記載されている手順に従っています。

http://aleetesting.blogspot.in/2011/10/selenium-webdriver-tips.html

いくつかのいずれかが、この固定で私を助けることができます。

ありがとう ラグラム。

+1

問題はなんですか?あなたはどんな種類のエラー/ログを取得していますか? – jhonkola

+0

ブログのすべての手順を踏んだら、悪い知らせがあります。 (私が知っている限り) –

+0

この問題の解決策はありません。 – Raghuram

答えて

0

私は他の誰かがそれを必要とするので、念のために、同様にこのに走った:、「Fix itで解決する」セクションまでhttp://support.microsoft.com/kb/834489/EN-US スクロールダウンロードして提供されたファイルを実行します。

は、このMicrosoftの記事を参照してください。

私はまた、レジストリを手動で編集しようとしましたが、Windows 7/IE9では十分ではありませんでした。 「Fix it for me」を実行すると動作しました。

関連する問題