0

私はanacondaインストーラを使用しており、python2をインストールしています。しかし、私はpython 2と3の両方をjupyterノートブックで互換的に使用したいと考えています。私はhereの指示を読んだ。jupyterで複数のpythonを使用する

python3をインストールする必要はありません。python2の両方を使用するカーネルだけをインストールする必要はありませんか?& 3 in jupyter?

+1

あなたは、Python 3のカーネルを使用する場合は、Pythonの3 – cco

+1

うんをインストールする必要があり、あなたは両方のインストールが必要です。 Condaは、Python 3のenvを簡単に作成できます: 'conda create -n py3 python = 3'。 –

+0

ありがとうございました!私は今それを試しています。それはあなたがそれを作るように簡単だと思うよ:) – Drj

答えて

関連する問題