2016-12-01 48 views
4

私はPythonプロジェクトにJupyterノートブックをかなり使用しましたが、今はJavaで何か作業をしなければなりません。だから私はJupyterにJavaで作業させることができるかどうか疑問に思っていましたか?Java用Jupyterノートブックの使用

いくつかの検索の後で、カーネルのリストで他の言語用に別のカーネルをインストールできることを理解していると思います。here.しかし、そこにはJavaは表示されません。私がそこに働く解決策があると思う理由は、this notebookであり、Java 9ノートブックを示しています。誰もこれを設定する方法を知っていますか?

重要であれば、私はmacOS Sierraにいます。

+0

周囲にカーネルがあるようですが、明らかに現在機能していません。参照してください:https://github.com/Bachmann1234/java9_kernel – cel

+0

@cel私もそれを見つけましたが、機能していない部分のために古くなったと考えました。それは少しでも更新されていないので、修正される可能性は低いようです...しかし、実際にはそれはすべてありますか? – Bendik

答えて

-2

カーネルのリストには、JavaをベースにしたScalaカーネルもあります。

+0

Scalaを使っているのならいいと思います。それはJavaコードを実行することができないときは、それがJavaに基づいている多くの助け... – Bendik

1

同様の検索を行っている間、私はあなたのニーズをmeedもオプションが見つかりました:

SciJava Jupyterカーネル https://github.com/scijava/scijava-jupyter-kernel

を私は実際にはまだこのカーネルに対してのJavaを実行していないが、それはドキュメントのサポートと主張多くの他のスクリプト言語の中でJava

ImageJの( "オープンソースのJava画像処理プログラム")を実行するように構成されている:https://imagej.net/Scripting#Supported_languages

Jupyterカーネルリスト(参照): https://github.com/jupyter/jupyter/wiki/Jupyter-kernels

0

あなたが代わりにZeppelinノートブックを使用することができます。 Apache ZeppelinはJVM上にビルドされています。

関連する問題