2016-11-28 9 views
0

新たにインストールされたスパイダーIDEは、 'nvccコンパイラが$ PATHに見つかりませんでした。nvccのインストールを確認してからもう一度試してください'コマンドコンソールのテストプログラムですが、スパイダーIDEをインストールして同じテストプログラムを実行すると、エラーが発生します。誰でも助けてくれてありがとう!TheanoをSpyderで使用するとエラーが発生する

+0

TheanoとCudaが動作するには、常にSpyderをターミナル(cmd.exeまたはbash)から起動する必要があると思います。 –

+1

ありがとう、ソリューションは私のためにうまくいきます! (ところで、私はubuntuを使っていますが、この問題に遭遇した人にはうまくいきたいと思っています) –

+0

私のコメントをaswerとして再追加します:-) –

答えて

1

TheanoとCudaが正しく動作するためには、常にSpyderをターミナル(cmd.exeやbashなど)から起動する必要があります。

関連する問題