2012-02-17 16 views
3

私はアプリ内購入アプリケーションの開発を終え、iPad/Iphoneのいくつかのテストの後、すべてのことがうまくいきました。テーブルビューのセルとその高さのイメージは、コードで書かれたとおりです。それはアプリストアに処理されたとき、私はそれをダウンロードすると、両方のIPhone/IPadのテーブルビューのセルは、テスト中に設定されていたので、サイズがはるかに大きい別のサイズであったので、明確な、私は私のデバイスへのXcodeを経由して直接それをテストしようとした、それは以前とほとんど大丈夫だったが、ストアからダウンロードする場合の問題は、私だけは本当に任意の助けに感謝UITableViewセルの画像は変更されますか?

testing image

ですの

よろしく、

+0

appstoreにアップロードする前後に画像付きのスクリーンショットを添付してください。バンドルから読み込んだ画像ですか? – NeverBe

+0

親愛なる、私はScreenShotsを添付しようとしたが、私は思うように思うように私は思うように10の評判を得る必要がありますcuzを許可されていないと思う、イメージは、プロジェクト内のリソースフォルダに手動で追加され、コーディングによってtableView Cells ?? ! –

+1

@ user1214314今すぐ画像をアップロードできるはずです。 – dasblinkenlight

答えて

1

これは、浮動小数点演算の最適化を行うことが非常に可能性があります。

リリース用にビルドする場合、Xcodeはデフォルトで浮動小数点計算の効率化など、コードを完全に最適化しようとします。しかし、時にはそれらが間違って最適化されることがあり、特にビューの位置付けやサイズ変更に大きな問題を引き起こす可能性があります。

私にとって、これはリリース+ armv6アーキテクチャ用にビルドするときに発生し、exactly the same problem前にリリースされたとき)。

ありがたいことに、浮動小数点の最適化を無効にする方法があります。ここに方法は次のとおりです。ファイルは(下図のように)Targetsの下でプロジェクト名をクリックして左

  • のペインに

    プロジェクトにLLVM GCC 4.2

    1. クリックを使用して、[設定]を構築する「をクリック"
    2. 右側の検索ボックスで「thumb」を検索してください。
    3. "LLVM GCC 4.2 - コード生成"の下の "コンパイル用のサムネイル"という設定が表示されます。そうでない場合は、Apple LLVMコンパイラ3.0を使用しているからです(その手順は以下のとおりです)。
    4. リリースにカーソルを置き、プラスアイコンをクリックします。
    5. 新しいオプションが表示され、ドロップダウンでドロップダウンメニューから[ARMv6]を選択します。
    6. その場合、[いいえ]を選択します。今では以下のようになります。
    7. アップルLLVM 3.0コンパイラ

      1. フォローが1と上記2の手順を使用して、

      Screenshot showing Compile for Thumb setting


    8. 検索ボックスに「その他のCフラグ」を検索する
    9. 上記の手順と同じ手順で、ARMv6 +リリース固有の設定を追加します。
    10. フラグが入っているボックスをダブルクリックし、フラグ-mno-thumbを追加します。それは今、それはまだその後のリリースビルドの下に問題がある場合は、グローバル親指用にコンパイル無効にしようとする場合があります

    Disabling Compiile for Thumb for the Apple Compiler

    の下のようになります。

    希望に役立ちます。

  • +0

    私は本当にありがとう、私は本当にありがとう、私はちょっと返信、私はまさに上記で説明した、そして私のアプリケーションが更新された、これは私の問題を解決することを願って、再び、 –

    1
    - (CGFloat)tableView:(UITableView *)tableView heightForRowAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath { 
        return 120; // also custom uitableviewcell should have same height 
    } 
    
    関連する問題