2016-12-12 11 views
1

私はこれを数時間にわたって取り組んできました。私はGitHubの問題の記事を二度読んだが、ほとんどのものがうまくいっているようだ。ログイン/ログアウト/登録ができます。唯一の問題は、 "enctype"が "multipart/form-data"(ファイル用)に設定されたフォームを送信することです。私は、HTMLエンコーディングが何らかの形で "_トークン"値を台無しにしていると思う傾向がありますが、わかりません。私は、CSRFミドルウェアが蹴られる前にその要求を試してみました。どんな助けもありがとう。TokenMismatchExceptionファイルのアップロード時の問題

コントローラコード

public function uploadPodcast(Request $request) 
{ 
    $request->file('podcast')->store('podcasts', 's3'); 
    redirect()->back(); 
} 

ブレードのテンプレートコード

<form method="POST" action="/admin/podcast-upload" enctype="multipart/form-data"> 
    {{ csrf_field() }} 
    <label>Podcast File</label> 
    <input type="file" name="podcast" id="podcast"> 
    <input type="submit"> 
</form> 

エラー

TokenMismatchException in VerifyCsrfToken.php line 68 
+0

コードを投稿できますか? –

+0

フォーム提出で 'csrf_token'を渡していますか? –

+0

コードが追加されました。はい、そうです。 – Firearrow5235

答えて

0

プロジェクトのsudo chmodコマンドの-R 777ストレージの保存フォルダに再帰的な権限を与える/

関連する問題