2016-08-25 5 views
0

私はカスタムオブジェクトを使用し、greenDAO3を使用して保存します。あなたがフィードバックを見ることができるようにカスタムオブジェクトにgreenDAOを使用して注釈を付ける

@Entity 
public class Books{ 

@Id(autoincrement = true) 
private Long id; 
private double LATITUDE; 
private double LONGITUDE; 
private Date LASTSYNC; 

@NotNull 
private FeedbackStatus FEEDBACK; 
private long TIMESTAMP; 
} 

は、カスタムオブジェクトであり、私はそれが私のDBに保存する必要がある - ここに私のコードです。しかし、どのように注釈を付けるのですか? greenDAO3アノテーションに外部キーを使用するための良いドキュメントはありません。

これで私を助けてください。

答えて

0

お客様の要件に応じてまたは@ToManyを使用できます。

私は@ToManyがあなたにぴったりだと考えています。Bookは多くのFeedbackに関連していると思います。

この良いチェックdocumentation、それはよく説明する、&私はそれがあなたのすべての疑問を解決すると思います。

関連する問題