2016-12-27 7 views

答えて

1

これは前に私を助けたが、私はT4テンプレートを使用することを決めた後に実装する。たぶんT4を見てみたいですが、これはあなたのためです。 https://www.codeproject.com/Tips/715891/Compiling-Csharp-Code-at-Runtime

+0

CodeDOMが.Netコアで中止されました。 –

+0

自分のクラスをコンパイルする方法を共有していますので、実行時に.netコアクラスをコンパイルできないため、コンパイルできません。 .dllとして使用します。自分のクラスで.netのコアメソッドをオーバーライドできれば、コンパイルできると思いました。私はそれがこのようにしかできないと思う –

関連する問題