2010-11-26 11 views
3

私は、耳、いくつかのXSLTファイル、RNCスキーマファイルから構成されたプロジェクトを持っています。 XSLT、スキーマ、ドキュメントファイルを外部(ホット置換用)にしておきたいのですが、リリース時にすべてをZIPにパッケージしたいと思います。プロジェクトの名前を 'foo'にします。私は、以下のモジュールがあります。Mavenアセンブリ:郵便番号内の追加リソースを持つ耳

  • foo(親)
  • foo-jarは(MBeanと)jarファイルを作成します
  • foo-warはwarファイルを作成します
  • foo-earは、earファイルを作成し、瓶、戦争
  • を依存します

これはすべて動作しますが、ここに私の質問があります:

  • XSLT、スキーマ、およびドキュメントファイルはどこにありますか?別のモジュールですか?親プロジェクトの中に?
  • earファイルとXSLTおよびスキーマディレクトリをzipにバンドルするアセンブリを作成する方法と場所はどこですか?
+0

あなたのソリューションを共有できますか?私はあなたが最後に何ができるかを見たいと思っています。ありがとう。 – Ittai

答えて

0

assembly pluginを使用してアセンブリを定義して作成します。このthreadは、アセンブリの設定に役立ちます。

+0

はい、私は成功しようとしていますが、成功していないので、私は助けを求めています。 – Sietse