2016-10-09 4 views

答えて

3

これは実際には全く異なります。

  • 原子atomicityから来て、それは一歩でを実行する操作は、それが外部の観察者が任意の中間ステップを見ることができないで説明しています。彼女は唯一の前または後の状態を見て
  • 自動:私たちは、錆側でdone or produced as if by a machine

を意味し、 Arc有し、参照カウントポインタであるRc:それだけカウンタをインクリメントクローニング、およびデータの特定の部分を指し示すRcが削除され、カウンタ:

  • Rcはベア骨参照カウントポインタであります0まで低下し、データのその部分があまりにもドロップさ
  • Arcは、スレッドセーフであると(Rc異なり)スレッド間で共有することができることを意味する、その原子バージョンである

スウィフト側では、ARCは、自動参照カウントを指します。Swiftのガベージコレクションメカニズムは、名前が示すように自動(コードでは表示されません)です。

+3

1つの質問が残っています。スウィフトの参照カウントは原子ですか? (私はそれがなければならないと思います...) –

+0

彼らは全く違っていると思って私は頼んだのです!ありがとうございました:) –

+0

@ LukasKalbertodt:私はそう願っています!しかし、これに答えるためには、迅速な専門家が必要です。 –

関連する問題