2016-05-30 2 views
0

パッケージ化したいデスクトップGUIアプリケーションを作成しました。私はpyinstallerを使ってそれをパッケージ化するよう指示されました。私はmainwindow.pyファイルを持っています。ここでは、リソースファイル(Pythonコードに変換されたもの)と他のインポートがインポートされています。しかし、私は出力ファイルを実行すると、それは私にエラーが発生します。私はそれがエラーから私のリソースファイルのためだと思ったので、私はモジュールの一つにpyinstallerを試して、それは完全に働いた。しかし、私はMainWindow.pyファイルでエラーが発生し続ける。私はあなたの考慮のために、エラーhereの画像を持っています。このエラーを回避するにはどうすればよいですか?パッケージpyqtデスクトップアプリケーションpyinstallerのリソースファイル

答えて

0

私は問題を解決することができました。このanswerを読んだ後、私は '-py3'フラグでpyrcc4を試してみました。私はpy3フラグなしで、リソースファイルがPython 2.xコードに変換されると思います。そして私はPy3インタプリタでpy2コードを解釈しようとしていました。それは問題の私の理解です。しかし、同様の問題がある場合は、python3インタプリタに-py3フラグを使ってみてください.Good Luck

関連する問題