2011-10-21 8 views
0

ポートレートと横向きの画像よりも縦向きの電話機が画面に合っている場合。縦向きの写真よりも風景の位置にある電話機が画面にフィットせず、ユーザーは全画面を見るためにスクロールする必要があります。 たとえば、風景のw/h = 447/585と585/447のポートレート位置の私の画面。電話機のポートレート位置では、ポートレートの向きの写真は447/585のサイズに収まりますが、風景の位置では同じ写真が最大幅に比例して幅と高さが585になります。ScrollViewerと自動サイズですが、スクロールしたいテキストがいくつかあるので、このままにしておきます。
携帯電話の縦位置での画像の高さをどのように制限できますか。 私のコード:正しい画像サイズ、ScrollViewer、Orientation、Stretch

<ScrollViewer x:Name="ContentGrid" Grid.Row="1" > 
<controls:Pivot x:Name="pivot1" Title="New pictures" SelectionChanged="SelectionChangedEventHandler"> 
<controls:PivotItem> 
<StackPanel> 
<Image Height="Auto" Width="Auto" HorizontalAlignment="Center" Margin="9,6,0,0" Name="image1" Stretch="UniformToFill" VerticalAlignment="Center" /> 
</StackPanel> 
</controls:PivotItem> 
</controls:Pivo 
</ScrollViewer> 

何か提案がありますか? は、次の質問を見つけましたが、私はあなたの質問に100%明確ではないが、私はと思い任意の有用な

Scrollbar Size in ScrollViewer

Silveright ScrollViewer with Image and ScaleTransform

https://stackoverflow.com/questions/6938658/size-grid-in-combination-with-scrollviewer

Help with Image and ScrollViewer - WPF

+0

達成しようとしていることのモックアップを追加できますか? –

答えて

0

を取得できませんでした画像上にStrestch="Uniform"を使用すると、あなたが行っている効果が得られます。

+0

いいえ、動作していません。レスポンスありがとう。 –

関連する問題