2011-08-08 12 views
1

H3要素のフォントがCufonに置き換えられ、ポンドL(£)のないフォントが使用されています。ページが読み込まれた後の£のフォントを変更します。

クイックフィックスとして、私はH3要素の任意のフォントを別のフォントに置き換えたいと考えています。

私はjQueryがこれを行うことができると思います。私はそれを別のフォントを呼び出すスパンタグに置き換えなければならないと思いますか?

+3

うん。それは正しいと思われます。正確に何が質問ですか、道徳的な支持のためだけにここにいるのですか? ;-) – Chris

答えて

3

前の回答は要素全体のフォントを変更しますが、これは1文字だけです。

$('h3').each(function() {$(this).html($(this).html().replace('&pound;','<span font="your font">&pound;</span>'));}); 
+0

.replace(...)の前後で余分なものを追加しましたが、これはうまくいきます。残念ながら、それはcufon(私のダムだった)が使用するフォントにないので、£文字はターゲット文字列にありません。したがって、この解決策は、cufonが呼び出される前に£を何かに置き換えてから、それを後に置き換えて、フォントを£文字を持つものに変更する場合にのみ機能します。 – Owen

+0

余分な)元の答えに追加され、コードは今すぐ動作するはずです。 –

0
$(document).ready(function(){ 
    $("h3:contains('£')").css('font-face','Arial'); 

}); 
+0

私は彼が*ちょっと*£を別のフォントで置き換えたいと思いますし、h3要素全体ではありません。したがって、innerHTML( '.html()')は '£'に置き換える必要があります。 – lambacck

1

これは「£」の文字の出現のための「oldFont」クラスを持つすべてのh3の要素をチェックし、「newFont」のクラスにspanでそれらのすべてをラップ:

$("h3.oldFont").each(function() { 
    $(this).html($(this).html().replace(/£/g, "<span class='newFont'>£</span>")); 
}); 
関連する問題