2012-04-10 3 views
0

私たちは友人と一緒にプロジェクトを進めていますが、私たちはいくつかの点で立ち往生しています。私たちが書いたサービスでリストボックスにオブジェクトを入れたいのですが、インタフェースにはそのオブジェクトのほんの少数のアイテムを見たいと思っています。状況をより明確にするために、オブジェクトが含まれていると言うことができます{name surname id}リストボックスには、私たちはインターフェイスで名前と姓だけを表示したいと思います.Thanks事前に。銀色のアイテムをリストボックスに入れてそのオブジェクトの一部だけを表示

あなたはこのようなこの一つとして、ListBoxコントロールでSilverlightのデータバインディングの例を見てする必要があります

答えて

0

Silverlight 5では、暗黙のデータテンプレートを使用すると、テンプレートをタイプに基づいてデータバインドされたアイテムに自動的に適用できます。

関連する問題