2017-02-19 10 views
0

私のアプリで埋め込みビデオを再生するためにYTPlayerViewを使用しています。すべてがIDで完璧に機能しますが、動画はURLで再生されません。ここに私のコードは、URLの形式はyoutube.com/v/VIDEO_ID?version=3にしておく必要があり、あなたのURLが間違っていたYTPlayerViewがYoutube URLでビデオを再生していません

-(IBAction)playVideo:(id)sender{ 
    self.playerView.delegate = self; 
    self.playerView.hidden = false; 
    [self.playerView loadVideoByURL:@"https://www.youtube.com/watch?v=KWTULSf29Ho" startSeconds:0 suggestedQuality:kYTPlaybackQualitySmall]; 
} 
+0

https://github.com/youtube/youtube-ios-player-helper/issues/168 –

+0

URLがでなければならないプレイヤーにビデオをロードし忘れてしまったと思います形式http://www.youtube.com/v/VIDEO_ID?version=3、あなたのURLは間違っていました。 –

+0

これはユーザーから入力された通常のURLです。その特定のフォーマットをどのように達成できますか? – GameFreak

答えて

0

です。

具体的なフォーマットを実現するには、ユーザ入力URLに応答する方法を変更して、?version=3にユーザ入力のURLを追加します。 enter image description here

チェックこれは、私はあなたが

+0

https://www.youtube .com/watch?v = KWTULSf29Ho?version = 3 このURLを使用しましたが、成功しませんでした。 – GameFreak

関連する問題