2011-01-13 17 views
1

すでにStrutsを実行しているアプリケーションサーバーでSpringを使用することに対して警告を表示する人はいませんか?私はStrutsとSpringの両方にちょっと新しいので、同じ依存関係を共有しているかどうかはわかりません。私はちょうど新しいチームに参加し、Strutsでかなり重要なWebアプリケーションを実行します。私の環境にとって価値があるのは、サーバーがApache Tomcat 5.5.25であり、Java JDK 1.5.0_12で作業しています。必ずしも同じリソース(つまり、データベース接続)を使用しようとはしませんが、私のアプリケーションのためにJREコンポーネントが急増することは望ましくありません。SpringとStrutsを同じJVMで実行できますか?

ありがとうございます!

+0

私が提供できる最も簡単な答えは 'イエス、彼らは一緒に実行することができます' です。仕事では、プロジェクトはStrutsを従来のパーツで、Spring MVCは書き直したもので使用します。私がStrutsを使用したことがないので、何らかの汚れた回避策が関わっていれば、それを知らないでください。あなたはあまり問題なく進めることができると思います。 – mdrg

答えて

3
+0

アレックス、明確にしましょう。 {tomcat} \ webapps \ StrutsApp \の中に1つのサイトがあるtomcatインスタンスがあり、{tomcat} \ webapps \ SpringApp \に新しいインスタンスを作成したい場合は、何か問題があると思いますか? Strutsが提供されるWebリクエストを保持しているのか、それとも「webapp」ベース(つまり、webappsディレクトリの子としての別のサイト)にあるかどうかはわかりませんでした。 答えは「はい」のようですが、それはどうですか? – blong

0

私は一緒に走っても問題はありません。私はすでにそれを行いましたし、素晴らしかったです!

関連する問題