2016-05-02 14 views
1

私はPERFORCEバックグラウンドから来ました。今私はGITを使用している新しいチームに移り、Windows 7のボックスを使用します。リモートのリポジトリからローカルのプライベートgitブランチを作成するには?

私たちのブランチング戦略に従って、私たちは、「開発」というブランチからのすべての機能に対して新しいブランチを作成します。だから私たちのためには、perforce/svnのトランクのようなもので、定期的にローカルブランチに統合したいと思っています。

これは私が達成しようとしているものです。 私の私設支店を作成してください、 'develop-user-private'。新しいチームに加わり、私はこのブランチで多くの研究を行い(デバッグ中のアプリケーションロジックを理解するためのダミーコードの変更)ます。したがって、私はサーバーに何かを戻すことはしませんが、ローカルリポジトリにコミットするだけです。 私はローカルマシン上のこのブランチだけを必要としますが、サーバー上には置かないようにしたいと考えています。

これは私が何をしたか

CD cである:それは私が持っている測定値に基づいてよさそうだ。この点で最大\ GitRepo

のgit initを

gitのクローンhttps://[email protected]

完了しました。今、私が開発し、ユーザーのプライベート

gitのブランチを実行すると、エラー

で失敗し、 "致命的な:ない有効なオブジェクト名: 'マスター'"

質問:

  1. 「開発」からこのローカルプライベートブランチを作成するには?

  2. 「開発」から最新の分岐をこの新しい分岐に取り込むコマンドは何でしょうか?あなたが何かをコミットするまで

+1

作業を始める前にgitチュートリアルを実行してください。クローン作成時にInitは不要です –

+0

ああ!私は誰もがgit initと言う最初のステップを読んだことがあります。 – Maheep

+0

これは、新しいリポジトリを作成するときのためのものです。 –

答えて

1

のGitは、masterブランチを作成しません。 コメントに示唆されているように、クローニングの際にinitは必要ありません。

  1. リポジトリをクローン: `git clone https://[email protected] ...
  2. リポジトリへの変更:cd <repository-name>
  3. は、ローカルブランチを作成します:git branch <local-branch-name>
  4. は、すべての変更を行うとコミットしたい編集/追加してください:git commit -am "commit message"
  5. は、バックマスターブランチに行くgit checkout master
  6. ドゥマスターのプル:git merge <local-branch-name>
  7. 原点マスターブランチにプッシュ:
  8. は、マスターにあなたのローカルブランチをマージ
+0

各コマンドを実行して、それらが何をするのかを知っておくことをお勧めします。 – RaviTezu

関連する問題