2011-12-03 18 views

答えて

2

親リポジトリにもサブペクトにファイルを追加するつもりはないと思いますが、それはおそらく悪い考えです(可能ではありますが)。

はい、別のリポジトリの下にreposを作成することができます。通常は、それらを submodulesとして使用するのが理にかなっています。一般的に私はPro Git book完全でまだフレンドリーな情報源を見つける。

圧倒的に見える場合は、短いサマリー、Git Submodules Cheatsheetです。実際に使用する余分なコマンド:

git submodule add pathto/subrepo  # to add/link a subrepo(app1/framework to parent one /app1, the first time 
git submodule update [--init]   # if parent repo is shared(clone), where someone else added a submodule [--init: first time after the clone] 
git commit        # an extra commit on parent repo to record the changes in the subrepo 
+0

これは非常に複雑です。私は新しいディレクトリ '/ framework'を作成して、'/apps1/framework'にシンボリックリンクしてみましたが、そのディレクトリは既にソース管理下にあるので、それはできませんでした。 – Justin

+0

ものが簡単なのであれば、おそらく_単純なことでしょう:)おそらく混乱しているのは、最初にリンクしたマンページのスニペットです。 ..物事をはっきりさせるかもしれない2つのリンクを追加しました..しかし、はい、それは完全なストーリーを理解するために多少の努力を払っています。 – inger

関連する問題