2011-11-07 14 views
1

どこから始めたらよいかわかりません。誰かが私を正しい方向に向けることができますか?コードを探していない、ちょうどガイダンス。divを右からスライドさせるには?

リンクをクリックすると、パネルの高さ(画面の高さ)が右から約50%にスライドします。

どうすればこのようにすることができますか?

私がslidetoggleをちょうど実行すると、上/下に移動します。しかし、ブラウザの右側からどのように出てくるかわからないのですか?

答えて

1

jQueryのアニメーション機能を要素の幅に使いたいとします。クリックで

<div id="mydiv" style="width:0%;"></div> 

$('#mydiv').animate({'width':'50%'}); 

あなたは、おそらくいくつかのポジショニングを使用してより良い結果を得ると、要素の「左」プロパティをアニメーション化するが、animate()は何が必要であるだろう。

0

これは私がdivを右にスライドさせて削除するのに使用したものです。削除を取り出すことができます。

$('#'+val).hide('slide', {direction: 'right'}, 500, function() { 
      $('#'+val).remove(); 
     }); 
+0

要素を非表示にしているように見えます...私は、隠された要素をスライド動作で見えるようにしようとしていると思います。 – tybro0103

+0

彼はまた指導を必要としているとも言いました.... – rogerlsmith

+0

解決策に導かれたいと思うようですね? – tybro0103

関連する問題