2012-02-09 17 views
0

私は大きなdivの同期スライドを可能にするためにJQueryで何かを探しています。jQueryでDIVをスライドさせるにはどうすればよいですか?

divの幅は、他のjquery関数によってランタイムを増加させることができます。

divを水平方向にスクロールし、毎秒50pxスライディングしたいと思います。この同期は可能ですか?

ありがとうございました

+0

どちらの方向にスライドして、どちらのエッジを50px /秒で動かしたいですか? – wheresrhys

+0

ここで同期するとどういう意味ですか? – Jivings

+1

http://stackoverflow.com/q/596608/106261 – NimChimpsky

答えて

1

このようなことがありますか?

(function slide() { 
    $('#foo').animate(
    // move 50px to the left 
    {left: '-=50px'}, 

    // in one second 
    1000, 

    // without easing 
    'linear', 

    // recursive call on completion 
    slide 
); 
}()); 
+0

それは50pxだけ滑りますか?私はすべてのdivをスライドさせたい(元の3000pxの場合)、毎秒50px – Mike

+0

@TrustWeb無限にスライドします。最後のパラメータ 'slide'を参照してください。 – Yoshi

+0

ああ、再帰的だとは思うけど、これはどのようにして$( "#button")と呼ぶのですか。 ? – Mike

関連する問題