2009-07-17 6 views
3

私はユーザーがカレンダーイベントを入力できるようにする小さなWebアプリケーションを開発中です。イベントの詳細については、私は彼らが次の操作を実行できるようにしたいと思います:リッチテキストエディタで必要なのは、太字、イタリック、リンクです。そこに何かありますか?

  • 設定し、太字
  • 設定し斜体
  • リンク
  • 他に絶対に何も
を作成します。

たとえば、誰かがWordから "Nasty Hot Pink Text"を貼り付けようとした場合、私はそれが彼らの悪意のある人たちが望むように動作させたくありません:)。

これまでのところ、私はYUIリッチテキストエディタとTinyMCEを試しましたが、私はそれらを快適にするために十分な機能をオフにすることができませんでした。 TinyMCEに保存時のすべてを取り除くことはできますが、設計時にはまだフォーマットが表示されます。それは私にとって使い勝手の悪いようです。さらに、YUIエディタはXHTMLを出力しません。

私はMarkdownエディタが私が望む機能セットに最も近いと思うが、WYSIWYGの欠如が人々に混乱すると思う。

誰かが解決策をお持ちですか?

+0

TinyMCEは*非常に*カスタマイズ可能です。どのような機能は除外できませんでしたか? –

+0

私は人々がエディタを使用しているときにフォントサイズ、色などの機能を表示したくありません。これは、保存時にすべてのスパンとフォントタグを取り除くようにカスタマイズされているためです。 –

答えて

0

私はTinyMCEに行くつもりのようですが、誰も実際に答えとして投稿していません! ペーストプラグインを有効にしている場合は、フォーマットが解除されます。

0

私はオープンソースプロジェクトとして入力していますが、このエディタはありませんか?

Dana Robinson's git repositoryから入手可能なフォークバージョンのWMDエディタ。

思想私はブログでそれを読む

1

は、私はここで、ここでのデモを見てみましょうSPAWエディタは良い選択だと思います。

0

あなたの答えはmarkItUp! Universal markup editor

「markItUp!は、jQueryライブラリの上に構築された軽量のJavaScriptプラグインです。それはあなたがマークアップエディタに任意のテキストエリアをオンにすることができます。でも、HTML、繊維、Wiki文法、Markdownを、详细BBcodeかであります独自のマークアップシステムを簡単に実装できます。

関連する問題