2017-02-23 4 views
1

だから私は、このルックバックAPIリクエストを持っている:次のラリールックバックAPIリクエストを同等のExtリクエストに翻訳するにはどうすればいいですか?

https://rally1.rallydev.com/analytics/v2.0/service/rally/workspace/xxxxxxx/artifact/snapshot/query.js?find={"ObjectID":92444754348,"__At":"2017-02-23T00:00:00Z"}&fields=true&start=0&pagesize=10&removeUnauthorizedSnapshots=true 

にはどうすれば内線相当を使用してその要求を行うことができます。この例では、私の理解に彼らはでていた値と一緒にすべてのアーティファクトのフィールドを持つようになっている「生」フィールドを持つオブジェクトを返します

let snapshot = Ext.create('Rally.data.lookback.SnapshotStore', { 
      find: { 
       ObjectID: 92444754348, 
       __At: "2017-02-23T00:00:00Z" 
      } 
     }); 

     return snapshot.load(); 

:私はこの1つを含む、多くの方法を、試してみました指定時刻。しかし、 "raw"はObjectID、Project、_ValidFrom、および_ValidToのみを持ちます。

今、私はajax GETリクエストを使用してJSONを解析することで問題を解決できます。代わりにExtソリューションを使用したいと思います(これは推奨されているようです)。

ありがとうございました。

答えて

1

ストアを作成するときに設定にフェッチを含めると、正しいモデルが自動作成されます。

let snapshot = Ext.create('Rally.data.lookback.SnapshotStore', { 
     find: { 
      ObjectID: 92444754348, 
      __At: "2017-02-23T00:00:00Z" 
     }, 
     fetch: ['ObjectID'] //add all the fields you want here 
    }); 

fields=trueバックのすべてのデータを取得するための素敵な速記ですが、店舗/モデルはそれをどのように解釈するか見当がつかない...

店はまた、圧縮のための設定特性を有しremoveUnauthorizedSnapshotsと最もLookback APIがサポートする他のパラメータのうちの1つです。

関連する問題