2012-02-16 1 views
0

問題脊椎JS ::例外RangeError:最大コールスタックのサイズは、私は私のコントローラを活性化されたリンクにナビゲートしています

を超えました。 私のコントローラ内で行番号@log(Model.all())を実行すると、最大コールスタックを超えています。

Model.all()が0のレコードを持っている コントローラは200行

質問

  • 脊椎/ JSの面でコールスタックとは何ですか上、4クラスで28個の機能である:それは機能ですが?クラス?モジュール?
  • ブラウザ、JS、JQuery、またはSpineによってコールスタックの制限が課せられていますか? possible browser limits
  • Spine JSを使用しているときにこれを避けるにはどうすればよいですか?

答えて

0

この行を削除すると、アプリは機能し続けますか?

そうでなければ、私はその小さなクラス/機能によってコードで問題になる可能性が高いと思います。私は、スタックサイズが大きすぎるようになる関数自体を呼び出す関数もあると思います。

+0

ありがとう、私はそれを調べて、 –

+0

が問題を発見したことを報告します。モデルコードの最後には関連モデルの属性があり、呼び出されるとループが発生しました。あなたの助けに乾杯 –

関連する問題