2017-11-14 3 views
-3

私たちのサイトの検索機能を作成しようとしています。 製品がデータベースにあり、検索機能にデータベース内の製品のタイトルと説明にある単語を使用させることが目標です。私は彼らがツールのこの種の機能を構築するためにどこにいるのだろうかと思っていた。 ElastiqSearchのような大きなサーバで船外に行くのがなければ、「」、「の」のような記述から無用の単語を削除することができ、いくつかのフレームワークを持つ「と」などお客様はデータベースからのデータを受信します

意味。

ありがとうございました

+1

あなたが使用しているデータベースはどれですか – Steve

答えて

0

よくわかりません。 Linqやsthのように使用できませんか? .netが文字列に提供する.Contains()を使用できます。

+0

何千もの製品を調べてから、各製品の複数のフィールドに1つのリクエストでContainsを実行すると良いパフォーマンスが得られると思います。 –

0

あなたのDBによっては、本文のインデックス+効率的に役に立たない単語を排除する全文検索に建て使用することができます。

関連する問題