2016-07-18 6 views
0

私はかなり単純な問題があると思います。以下のような情報を表示する4つのテキストボックスがあります。このテキストに数式を入力しますデータがリフレッシュされるときに値が変更されますが、書式設定は変わりません。数式をテキストボックスに挿入する - Excel

私はcountifステートメントをすべて使用していますが、テキストボックスに数式を追加する方法を理解できません。ここで何かを逃していますか?

enter image description here

答えて

2

私は、Excelがテキストボックスに数式をサポートし、あなたはVBAを使用する必要はないと思います。

回避策として、数式をセルに入力し、それをフォーマットして(周囲のセル)テキストボックスのデザインを複製できますか?

関連する問題