2011-01-18 15 views
0

私はこれについてこれまでに、別の文脈で尋ねました。私はいくつかの種類の相互接続されたダイアグラム、phyicalコンポーネント、非常に緩やかなレイヤダイアグラム、またはむしろ別のコンポーネントダイアグラムを表示する必要があると思います。次に、ある種のプロセスフロー、例えば、シーケンス図。私はそれがPHBを幸せにして、実際のデザイナーなどを爆破させてくれると思います。あなたは何をしていますか?既存のアプリケーションの高水準モデリング

答えて

1

説明したUMLコンポーネント図hereを使用して、記述した構造情報を取得できます。この種のドキュメントは、自明ではないシステムでは非常に便利です。髪の毛の形状にかかわらず、上司を幸せに保つことにはならないと思います。

シーケンス図は、いくつかの重要なシナリオをキャプチャするのに役立ちます。

関連する問題