2011-04-21 20 views
0

私は既存のWebアプリケーションを持っていますので、できるだけ簡単にWebサービスプロバイダを開発できるように、このWebアプリケーションにGroovyを追加したいと思います。 (Grailsサービスクラスのような)サービスクラスを作成し、このクラスをwsとして多くの苦痛なしに公開する方法はありますか?既存のWebアプリケーションにGroovyを統合

Grailsは同じことを使用します。サービスクラスに1行追加すると、そのクラスは自動的にWebサービスとして公開されます。

よろしく

答えて

1

GroovyWSは、Apache CXFのSOAPベースの実装です。

いくつかのクイック検索の後、私は助けになるかもしれない2つのチュートリアルを見つけました。

ジャージーとレセレットを使用して1つ。ジャージーはもっとシンプルに見えます。

Creating RESTful services with Jersey and Groovy

Building RESTful Web Apps with Groovy and Restlet, Part 1: Up and Running

+0

実は、私は適切なノードにリクエストをディスパッチしますサーブレットの私のRESTfulなWebサービスをバインドしたい 、ご返信いただきありがとうございます。両方の例の問題は、別のポート上のサーバーを宣言していることです。 もう1つの制約は、Webアプリケーションコンテキスト内でWSを実行して、Webアプリケーションオブジェクトにアクセスできるようにすることです。 –

+0

私はあなたが依存性注入を行うために春を必要とすると思います。あなたが必要とするものをカバーすると思われる書籍(Making Java Groovy)(http://www.manning.com/kousen/)がすぐに出てくる本があります。それは現在MEAPです。 – stan229

+0

クール! ありがとうございます。 –

関連する問題