2013-06-27 23 views
5

私の会社では、DUNS番号を取得する際に問題が発生したため、iOSパーソナルデベロッパーアカウントを使用しています。 AdHocのmobileprovisionファイルを使用し、すべてのデバイスにUDIDを追加することで、いくつかのアプリケーションを開発し、内部的に配布しました。アプリ以外のiOSアプリを別のiOSエンタープライズデベロッパーアカウントに転送

これで、個人アカウントのデバイス数が100個に達しました。私たちはエンタープライズアカウントの上限に達しました。

ここでの問題は、バンドルIDを変更せずに新しいエンタープライズアカウントに既存のアプリを転送して、更新中にユーザーのデバイス上に保存されたファイルを保持できることです。新しいバンドルIDを使用すると、デバイス上に同じ名前とアイコンと機能を持つ2つのアプリが表示されます。

私はAppleがApp Storeでアプリを転送する方法を発表したが、私たちのアプリはApp Storeにはないと思う。

ありがとうございます。

+0

アプリをエンタープライズアカウントからApp Storeアカウントに転送できました。エンタープライズからエンタープライズに同じプロセスが適用されるかもしれません:http://stackoverflow.com/a/43974991/588314 – Sebastian

答えて

3

すべての開発者アカウントで一意であるため、バンドルIDを変更せずに行う方法はありません。

また、新しいiTunes Connectは役に立ちません。

+0

最初のアカウントからアプリIDを削除し、2番目のアカウントに再度追加しますか?私は、アプリケーションがユーザーのデバイス上で動作するのを一時停止できると思うので、試してみる勇気はありません –

+0

いいえ、同じ識別子のアプリを再作成することはできません。 App Storeアカウントにダミーのアプリを作成して削除し、Enterpriseアカウントでもう一度作成しようとすると、それをテストできます。 –

+0

私は、新しいバンドルIDを使用するつもりだと思う –