2017-01-01 3 views
2

ルートドメインにリダイレクトするためにどのような価値がありますか?たとえばwww.mydomain.comですか?私は#!とドメイン自体www.mydomain.comを試しましたが、うまくいきませんでしたか?私はdjangoテンプレートファイルに設定しています。ルートドメインのHref値?

+1

[ドメインルートにリンクするにはどうすればよいですか?](http://stackoverflow.com/questions/5553796/what-is-the-best-way-to-link-to-domain-ルート) – gunr2171

答えて

4

/を使用すると、現在閲覧しているドメインへのリンクを設定できます。

<a href="/">link</a> 

あなたのブラウザは、ドメイン内のページとしてあなたのドメイン名を使用するようになりますあなたのリンクでhttp://を、含まれていなかったので、あなたのドメインが機能しなかった理由は、おそらくです:http ://www.mydomain.com/www.mydomain.com、それはです正確にあなたが探していたものではありません。

関連する問題