2011-07-24 9 views
3

私のドメインはかなり長いです。私はwwwなしでそれを使用する必要があります。 ネット上にあるすべての情報は、cnamesに関するものです。 サブドメインだけでなく、ドメイン全体をamazon s3バケットにリダイレクトするにはどうすればよいですか?ルートドメイン名をamazon s3にリダイレクト

答えて

1

あなたがする必要がどのようなwwwizer

を試してみてください、あなたのS3バケットのURLを指すCNAME WWWを作成する(バケット名が一致する必要があります)、その後wwwizerによって与えられたIPにレコードを作成することです。

URLリダイレクトサービスを使用するか、無料のウェブホスト(godaddyの広告サポートホスティングなど)を使用し、インデックスファイルでwww.yourdomain.comにリダイレクトします。

amazon s3フロントエンドサーバーのipsを見つけることに頼っている他の解決策があるかもしれませんが、エラーが発生しやすいです。

3

Amazon recently announced S3経由でのルートドメインホスティングのサポート。これを設定する手順は、hereです。これを達成するために2つのバケットを設定し、DNSホスティングにRoute 53を使用する必要があることに注意してください。