2009-04-24 25 views
9

可能性の重複:
iPhone - multiple targets multiple launch images nightmare1つのXcodeプロジェクト、2つのターゲット、2つのアプリケーション、2つのDefault.pngファイル?

私は "ライト" と "プロ" バージョンに同梱されますiPhoneアプリに取り組んでいます。これを達成するために、私は同じプロジェクトとコードベースで2つのターゲットを使用しています。私は、アプリケーションの2つのバージョンの異なる "ローディング" Default.pngイメージを使用したいと思いますが、私はどのように手動で各ターゲットを構築する前にファイルを上書きするのか不明です。これがビルドプロセス中に自動的に実行される方法はありますか?

+0

これは便利です:https://github.com/brennanMKE/MultipleTargets – Brennan

答えて

23

はそれを考え出した - 最も簡単な解決策は、2つの別々のディレクトリ、一つの「ライト」と一つの「プロ」を作成し、各ディレクトリにDefault.pngを置くことです。 "pro"を "pro"ターゲットだけにインポートし、 "lite"を "lite"ターゲットにインポートします。

+0

また、ディレクトリを完全に捨てることもできます。 Default.pngの両方のコピーをプロジェクトに追加し、各イメージを右クリックし、 "Show File Inspector"を選択して、ターゲットメンバーシップで正しいターゲットがチェックされていることを確認します。これは私にとって(Xcode 4.4.1を実行して) –

3

ターゲットの1つに対して、異なるDefault.pngファイルをロードするようにビルド段階を変更することができます。ターゲットのCopy Bundle Resourcesビルドフェーズに移動して、コピーするリソースを変更します。 (-> Copy Bundle Resources TargetNameはTargets ->Groups & Filesペインにある)

+0

ありがとうございます。このペインはちょっと混乱します。実際にファイルの名前を変更したり、別の場所からファイルをプルする方法はありますか? – pix0r

+0

さて、異なるDefault.pngファイルを別のターゲットのリソースに追加することによって、異なるファイルを使用することができます。私はあなたがそれらの名前を変更することはできないと信じています。なぜなら、ファイルはそれを呼び出さなければならないからです。しかし、ペインの一番上にある自分のリソースフォルダにそれらを再編成することができます。 –

関連する問題