2010-11-22 16 views
0

私はこれを持っていIDを検索します。このクエリは動作しますが、より良い方法があった場合、私は思っていました。別の列には、少なくとも2つの別個の値

はまた、私はオーバーフロースタックに新しいですし、私はより良いタイトル、説明、またはどのように私はこの質問を探している場合があります作成の提案を開いています。おかげさまで

+0

言い換え...あなたは、異なる拡張子を持つDocumentIDsをしたいが、唯一の場所明確な拡張が一度文書ID – gbn

+1

あたり以上使用されているこれはまだ混乱しています。データと出力の例ははるかに明確になります。提案を – RedFilter

+0

感謝。 – TrevDev

答えて

4
SELECT DocumentID 
FROM Pages 
GROUP BY DocumentID 
HAVING COUNT(DISTINCT(Extension)) > 1 

または

SELECT DocumentID 
FROM Pages 
GROUP BY DocumentID 
HAVING MIN(Extension) <> MAX(Extension) 
+0

これは素晴らしいです。第二は、読み​​ように簡単に、まだ簡単に理解されていません。私は、SQLの第一人者が、それぞれ両方のショー 20分の80コストの実行計画はありませんよ。 – TrevDev

関連する問題