2011-10-24 23 views
3

Lempel-Zev class 1 アルゴリズムの実装を探しています。 それが.NET言語の1つであれば素晴らしいことでしょう。 私たちに他の人がいなければ、どんな言語もOKです。LZ1圧縮アルゴリズムの実装

ありがとうございました...

ありがとうございました。

UPDATE

を試してみました: 1. zlibの 2. LZMA SDK を3 harpLZW

は助けにはなりませんでした。具体的なことです:

+0

を見つけ、私はLZクラス1が何を意味するか理解することはわからないんだけど(および文書化された)形式、またはちょうどある種類の圧縮? 「IBM LZ class1」のような圧縮形式、またはIBM LZクラス1で圧縮されたバイナリ・ストリームを実際にデコードできるものを探していますか? – Cyan

答えて

0

は最初、それはクラス1については聞いていないLempel-Zivだが、私は、リンクにもかかわらず、あなたにC#でLZW LZW - C#

関連する問題