2009-06-29 7 views
3

は、私はそうのようにするTextInputのEnterイベントをキャプチャしようとしている。おそらく、これらのドキュメントで何かありますActionScript 3 Newb:TextInputはイベントを入力しますか?

a_txt.addEventListener(fl.events.ComponentEvent.ENTER, aEnter); 

function aEnter(ComponentEvent):void 
{ 
    //... 
} 

私は、このコンパイルエラーを取得していますので、私はかなり理解していない
http://livedocs.adobe.com/flash/9.0/ActionScriptLangRefV3/fl/controls/TextInput.html#event:enter

1120: Access of undefined property fl. 

私は間違っていますか?

答えて

2

わかりません。私は常にパッケージ名で修飾するのではなく、importステートメントを使用します。

a_txt.addEventListener(ComponentEvent.ENTER, aEnter); 

function aEnter(e:ComponentEvent):void 
{ 
    //... 
} 

注:にあなたのコードを変更し、その後

import fl.events.ComponentEvent; 

をして: 追加してみてください、私はまた、関数呼び出しの宣言に引数名「e」を追加しました。

+0

右にこれを結びつけたいと思います。だから、それはコンパイルされませんが、私はTextInputボックスでEnterを押して何もしないだけ... – shoosh

0

enterではなく、textInputイベントが必要だと思います。

enterユーザーがEnter/Returnキーを押すと、イベントが発生します。 textInputイベントは、ユーザーがタイプ、削除、ペーストするたびに発生します。

希望に役立ちます。

+0

しかし、これは私が欲しいものです。 Enterを押したときにイベントを取得します。それは私がKEY_UPイベントを使用しているので、動作しません。 – shoosh

+0

申し訳ありませんが、shoosh - 質問する必要があります。 –

1

はあなたはTextEventは、あなたの通常の

function aEnter(e:TextEvent):void { 
    if (evt.text == "\n") { 
     evt.preventDefault(); 
     // Do some thing else?? 
    } 
} 
関連する問題