2011-12-21 11 views
2

複数のモデル、ビュー、コントローラを持つSencha Touch 2 MVCアプリケーションの例を探しています。私はアプリケーションの別の主題に魔法をかけるために推奨される方法が何であるかを見たいと思っています。Sencha Touch 2で複数のコントローラを使用するには?

たとえば、次のようにします。コールとメッセージを管理するアプリケーションがあるとします。ウェルカムコントローラとモデルなし、最新のコールモデル、ビュー、コントローラー、メッセージモデル、ビュー、コントローラーを備えたウェルカム画面がいくつかあります。私の問題は、表示されていない要素を割り当てずに、メインビューのポートに必要なものをすべて入れて削除することです。

私が見つけたすべての例では、1つのコントローラーでそれらをすべて制御し、ビューポートにはカードを使用しました。私はより良い技術を望んでいました。また、アプリケーションを起動するときに見たものから、アプリケーションのすべてのモデルとコントローラを指定しますが、どのように使用できるのか、なぜそれが良いデザインなのかはわかりませんでした。私は、電話での割り当てを減らしたいと思っていました。

いくつかのコントローラの使用方法の例やガイドラインへの参考になります。

答えて

0

あなたはアイテムをルーティングしたり破棄したりする必要があると思います。あなたを介さず

VIEW:  Welcome -> okBtn press 
CONTROLLER: Welcome -> onOkBtnPress -> call route START 
      Welcome -> deactivate -> destroy Welcome VIEW 

START VIEW: view items 
START CONTROLLER: route index -> Add new view to Viewport. 

は、通常は好ましくないようこそビュー、新しいビューを追加する必要があります。

したがって、基本的には、BtnTapでルートを呼び出し、古いビューonDeactiveViewを破棄します。

関連する問題