0

iPhone/iPad用の画像操作ライブラリを探しています.net側のSystem.Drawing.Imagingのような機能を備えています。Cocoa/iPhoneの画像操作のためのSystem.Drawing.Imagingのようなインターフェイス

物事は私がやりたい:

  • はUILabelsのようなものと一緒に、省略記号、四角形、テキスト
  • 画面上の特定の場所にそれを描くように、基本的な図形を描く、UIViews、... 。理想的には、UIImageコントロールが受け入れるデータ形式(.netフレームワークに似ています)にエクスポートする可能性があります。

このようなライブラリは標準フレームワークに存在しますか、それとも別のものが必要ですか?いくつかのサンプルコードを提供することができますか?

ありがとうございました!

イヴァン・ジャンサン

+0

に必要なすべてを行うことができます... –

+0

はええ、私はそれを見つけたが、それはゲームのフレームワークです。私はグラフに匹敵するものをデザインしたいと思う - アプリに埋め込むためのシンプルなグラフィックイメージ。私は、ゲームフレームワークが何らかの過剰なものになると思います;-) – friedkiwi

+0

私は現在、@ ImageMagickを見ています。もしそれがうまくいくと投稿します;-) – friedkiwi

答えて

関連する問題